\当サイトはSWELLを使用中/レビュー

初心者が【A8.net】でブログ収益【0→1】を達成するまでの話

当ページのリンクには広告が含まれています。
ブログ1ヶ月目でも収益が出る方法
  • URLをコピーしました!

みなさんこんにちは♪

ブログでお仕事しよう!
そう思い立って、立ち上げてから収益発生までには
数ヶ月から一年は最低でもかかると言われていますよね。その収益発生までに何人もの人が挫折してしまうのもブログ立ち上げあるあるのこと。

実はこの【ねずみの尾っぽブログ】
立ち上げて1ヶ月目にして収益発生に成功

もちろん、私もゼロ知識で副業として開始して
収益発生までは長い目でみようと覚悟してました。

難しいことは無く、広告を自分のブログに貼るだけ
初めてブログを立ち上げた人でも出来る
収益0→1の発生するまでの実体験を本記事でご紹介!

みかんご

みなさんこんにちは!
今回は私がブログで収益を発生するまでの経過を記事でご紹介します♪

記事の投稿だけで収益が出たのはすごいね♪

みかんご

スタートしたばかりでもすぐバズる人もいるけど、私の記事はブログ初心者備忘録としてみてね

この記事はこんな人にオススメ!

  • ブログで1円でもいいから稼ぎたい!
  • ブログで0→1を達成したい!
  • ブログの集客ってどうやるの?
  • アドセンス合格前に先行してクリック収益始めたい!

本記事ではブログ作成後〜アドセンス合格までの方に向けた記事です

目次

【結論】AdSense合格前でもブログ記事でクリック収益は出せる

ブログから収益を発生させるためには

  • 記事を10記事〜30記事以上書く
  • ブログのPV数を増やす
  • SEOに則って記事やキーワード選定

などなど・・・
ブログを立ち上げる時によく見るキーワードです。

もちろん、上記をこなしていくのは大事
ですが、このブログは
始めて1ヶ月目の4〜5記事の時点で
収益0→1を達成することに成功しています

ブログで収益発生するまでにしたこと〜準備編〜

みかんご

これからブログ始める人も、準備がこれからの人も是非参考にしてみてね

【準備編】収益の基盤となるブログを立ち上げよう!

収益が発生するためには
サーバーとブログサイトは必要になります。

ブログの準備
  • サーバー登録➕ワードプレスの作成
  • 簡単なブログレイアウト構築
  • ブログ記事4〜5記事程度作成
  • グーグルサーチコンソール連携
  • グーグルアナリティクスの連携

準備がまだの人はこのページを
ブックマークして後で見てね♪

みかんご

ブログの準備を済ませておこう〜!
初心者のためのブログ始め方講座を参考に始めたよ!

おっぽ

ブログの準備ができてる人はさっそくやってみよう!

このブログで使用しているのテーマもご紹介中

クリック収益に使うのはA8.net

収益に使うASP
みかんご

誰もがアフィリエイト・セルフバックで大活用!A8.netでクリック収益を発生させるよ〜!
登録がまだならアフィリエイトデビューのためにも登録しよう!

収益が発生するまでの流れ

STEP
ブログ記事を書く

ブログ内容は自分の書きたい記事でOK!

STEP
ブログ記事内に貼るASP広告を選定

収益発生するポイントはココ!
通常の広告リンクを貼るのは×
検索機能を使って【クリック報酬】の広告を選択

STEP
ブログ記事内に【クリック報酬】広告を貼る

広告の貼り方は通常の広告リンクと同じ貼り方でOK!

STEP
記事の投稿

通常のASPと同じように広告のセットが完了したら投稿!

STEP
広告クリックごとに収益が発生

広告を貼った記事にアクセス&クリックがあった場合に報酬が発生!1円からの簡単収益♪

【A8.net】クリック広告 【検索〜貼付けまでの手順】

みかんご

ブログの用意はできたかな?
広告を貼るための記事をいくつか用意しておこう

おっぽ

じゃあ、さっそく広告を貼っていくよ!

 【A8.net】ログイン後→マイページ→キーワード検索欄に「クリック」と入力
A8.netログイン後検索欄に「クリック」を入力して検索!
 赤枠線の条件検索の欄が表示されるので
「☑️クリック報酬あり」にチェックを入れてもう一度検索を押します。
手順①では「クリック」とキーワード検索しましたが、条件検索欄が出てくればOK
【クリック報酬広告】が表示されます。
お好みでブログに合った広告を
提携申請していきましょう

④の「詳細を見る」をクリックして申請ページに飛びます
詳細ページの下の方にスクロールすると
【提携を申請する】ボタンが見えるのでクリックして申請をします。
申請が完了したら広告リンクの作成ができます。
ここから自分書いた記事へリンクの貼り付けをしていきます

広告リンクは
ブロックエディタ⇨【カスタムHTML】を
使って記事に貼り付けるだけなのでカンタン♪

みかんご

みんなここまで来れたかな?
ド・初心者が教える
益方法【0→1】の達成までの手順でした

まだまだ注意点もあるので
最後まで見ていってね!

おっぽ

これならアドセンス申請しつつも
コツコツ記事を書いて
収益にも繋げていけるね

みかんご

他のASPサイトもあるけど
とりあえずはA8.netではじめてみよう♪

広告を貼った翌日にはまさかのクリック収入が発生

おっぽ

ブログ運営のモチベーションアップ〜♪

【重要】広告の貼りすぎには注意!

広告の張りすぎはアドセンスの審査に
影響を与えられると言われています。
また、サイト訪問者にも広告がストレスになってしまうことも・・・
記事を増やしても広告はバランスよく貼り付けることが大切です。

みかんご

私は1記事に2〜3つくらい貼ってるよ!

クリック広告を貼ったら集客をしよう!

おっぽ

クリック広告ってことは
アクセス数も増やさないといけないよね?

みかんご

そう!
せっかく記事書いても人の回りが悪かったら
クリック報酬すら入らないから宣伝・集客がオススメ!

みかんごがやったこと
  • X(旧Twitter)をはじめる
  • 記事投稿ごとにXへ宣伝ポスト
  • ブログ村の登録
みかんご

開始1ヶ月でド・初心者の私が出来ることはこれくらいかな・・・
ASPの管理に慣れたら他のASPにも登録していこう!

まとめ

ブログ初心者が運営開始1ヶ月目で
収益発生させる記事をご紹介しました♪

結論

  • 開始1ヶ月目でも収入チャンス有り!
  • クリック広告でブログ収益0→1は突破可能!
  • ブログの集客はSNSを活用しよう!
  • アドセンス合格前でもクリック広告OK!貼りすぎ注意

実際に収益が発生するまでには長い長い覚悟が必要。

でも、アドセンス申請までの道のりが遠い・・・
と思いついたのが「クリック広告」
初心者アフィリエイターさんは
誰もが登録するA8.netで活用できることを知り
0→1と達成することに成功♪

みかんご

いかがでしたか?

0→1の壁で戦ってる人や、これからブログ始めて副業したい!
なんて人も是非参考にしてみてね♪

おっぽ

読んでくれてありがとう〜♪

応援お願いします♪

FC2ランキング

人気ブログランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次